体験談⑤~漢方で夫婦一緒に体質改善、不妊治療と併用して妊娠・出産できました~

【36歳 R・O様】

Q:漢方を飲み始めたきっかけは?

A:結婚して3年経っても妊娠しないので、夫婦で病院を受診し検査をしたところ、2人ともホルモンや精子の数値が悪いことがわかり大ショック!!そんな時、フリー雑誌に載っていた千幸堂さんの「子宝相談」を見つけ、夫婦で来店しました。


Q:漢方を飲み始める前のお身体の状態は?

A:毎月生理はきていましたが、周期がバラバラで、基礎体温も二層に分かれていなくてジグザグな形でした。主人はお酒もタバコも好きで、花粉症もひどかったです。

Q:漢方を飲み始めて、どんな変化がありましたか?

A:まず、生理周期が一定になり、基礎体温もきちんと二層に分かれて排卵のタイミングがわかるようになりました。主人は、花粉症の症状が和らぎはじめ「鼻水があまり出なくなった」と喜んでいました。


Q:千幸堂に相談して良かったことは?

A:漢方を始めた時
は、夫は半信半疑だったのですが、今では何かあると「千幸堂さんに相談したら?」と言ってくれます。相談してから半年後に妊娠、無事に男の子を出産し、母乳もよく出て、赤ちゃんも良く飲んでくれます。睡眠不足が続いていますが、とても元気です。赤ちゃんを諦めなくて本当に良かったです。