体験談①~漢方で不安とストレスから解放され、体質改善を実感!~

【32歳 K・K様】
Q:「漢方を始めよう」と思ったきっかけは?

A :結婚後、2年経っても妊娠せず、病院での検査も「問題なし」と言われて、なぜ妊娠できないのか全くわからず、不安な日々を過ごしていました。自然妊娠を望んでいたので、何か方法はないかと探していたところ、千幸堂さんを知り、漢方を試してみようと思いました。



Q:漢方を飲み始める前のお身体の状態は?

A:生理前に少しイライラするくらいで、特に感じる自覚症状はありませんでしたが、先生に相談すると「血流が悪い」「眠りが浅い」「冷えがある」などの問題点が見つかり、まずは不安やストレスを和らげながら、体質改善をしていくことになりました。



Q:漢方を飲み始めて、どんな変化がありましたか?

A:生理前のイライラが無くなり、気持ちが穏やかになっていくのを感じました。血流も良くなって冷えもなくなり、朝までぐっすり眠れるようになりました。1か月に1度、先生との相談で不安も徐々に解消され、漢方の効果を実感しました。そして3か月後、妊娠することができ、無事に男の子を出産しました。


Q:千幸堂に相談して良かったことは?

A:漢方だけでなく、妊娠するために必要な食事、睡眠、生活習慣なども教えて頂きました。気になることをLINEや電話で相談できたのも助かりました。くじけそうになる気持ちをいつも励まして頂き、本当に感謝しています。


※あくまでも個人の感想です。全ての方に当てはまることではありません。