体験談⑥~働きながら通えることが本当にありがたく、無事女の子を出産!~

【33歳 N・W様】

Q:漢方を飲み始めたきっかけは?

A:2人目の妊娠を希望してから、1年半はタイミング療法を試しましたが妊娠できず、毎月期待と落胆の連続でした。病院での不妊治療も、育児や仕事に追われて難しい状況でした。そこで「漢方だったら、時間の都合がつきやすいのかも」と思い、千幸堂さんを訪ねました。


Q:漢方を飲み始める前のお身体の状態は?

A:仕事と育児、家事などで身体が本当に疲れていました。子供中心の生活なので、自分の時間がなく、食事も適当にすませているような状態でした。生理は毎月ありましたが、仕事が忙しくなると遅れたり、生理痛もあったりと、自分でも「良くないなぁ・・」と感じていました。


Q:漢方を飲み始めて、どんな変化がありましたか?

A:漢方を飲み始めて1~2か月後、疲れにくくなりました。生理痛も和らぎ始めて、漢方の効果を実感!また同じ頃、夫も一緒に漢方を飲み始めたのですが、飲み始めて「腰痛が楽になった!」と喜んでいました。


Q:千幸堂に相談して良かったことは?

A:仕事と家庭の両立で心身ともに疲れが溜まっており、愚痴っぽくなった時も、先生方がやさしく聞いて下さって本当に救われました。漢方を飲み始めてから、気の持ちようも変わったと感じます。主人にも「笑顔が増えたね。」と言われるようになり、夫婦生活も変わってきて、3か月後、自然妊娠できました。二人の子供の育児は大変ですが、充実感の方が優って、毎日が幸せです。本当にありがとうございました。

 

※すべての方にあてはまるものではありません。